「レイキは持っていますが、使っていません」
「使えているのかどうか分かりません」
「ヒーリング以外に使う事があるんですか?」
「レイキに実感が持てません」などなど・・・。

こんなお声やご質問が、次々寄せられてきます。
せっかく、レイキに触れるチャンスを持ったのに、 それではもったいない!

お話をうかがい、必要に応じてサポートができるよう、

「レイキ相談」の窓口を設けました。


時には、状態によって、またはご本人のご希望で 再伝授される方もおられますが、
アメリカでは、ヒーリングのテクニックや理解を深めるために
複数のレイキティーチャーから学ぶこと、 トレーニングを受ける事は普通に行われていますし、
ぜんぜんおかしなことではありません。

逆に、レベルアップには最良最短の方法ではないかと感じています。

受講後は、みなさん自信を持って レイキを使っていけるようになっていらっしゃいます。


再伝授の受講料は、その方その方の状態と受講内容によって違いますので、
まずは、お気軽にご相談にお越しください。

エネルギーの状態など拝見しながら、ご相談承ります。

その もやもや、スッキリ解消しませんか?

また、レイキの体験をご希望のかたもご一報ください。


レイキの相談: 2時間 5,000円



≫≫≫お申込・お問合せはこちらから≪≪≪


t02200293_0480064012722244059