クリスタルヒーリングを受けてくださった方から、
ご感想をいただきました(*^-^*)
(掲載の許可をいただいております)


『ここの所 どうにもやる気が出ない私はまずヒーリングをしていただきました。

第3チャクラが少し弱っていたし 全体的にすこ~し黄昏ていたようです。

クリスタルのもつパワー 何というか雄大な大地の波動?と
心地よい誘導の声で 一気にどこかに行ってしまったような、それでいて
地球のゆるやかな鼓動が聞こえるような気がして。
 
それが自分の呼吸と重なって 
自分のリズムが整っていくのが(内側が元気になっていくのが)よく分かりました。

今はあのやる気のなさは どこ?って感じです。』



M様、ありがとうございました。(*^^*)


頭で頑張ろうと思っても、やる気が出ない、身体が動かない、

そんな時は、チャクラのバランスが乱れているとこがあります。

リラックスしながらの、ひと時のクリスタルヒーリングで整えるのはおススメです(^^)/


■クリスタルヒーリング