レイキは、伝授と講座で、誰でも使えるようになりますが、
それは、その人の使える範囲内でのレイキです。

心地よいヒーリング、実感の伴うヒーリングになるには、

日々、コツコツと使うことが大切です。


講座を受け、伝授を受けても、そのままだったり、なかなか使わないままだと、

ちゃんと出来ているのかわからない、
やり方を忘れてしまった、

また、やれているつもりで、使い方を勘違いしている、

シンボルが不正確、または思い違いをしている、など

ほんのちょっとの事が始まりとなって、レイキを使う事から離れてしまう場合があります。

でも、レイキは、一度伝授を受ければ、一生使えるもの。

せっかくのパワフルな癒しの力を、眠らせてしまうのはもったいないことです。

Natural healing福岡では、
「レイキの復習」で、何度でもレイキに関すること、講座の内容などを復習できます。

・レイキを使ってない
・ちゃんと使えてるかどうか分からない
・シンボルのチェックをしてほしい
・遠隔ヒーリングの練習
・講座の内容をもう一度受けたい
・もう一度 レイキを使うきっかけにしたい
・疑問質問を解消したい
・その他 なんでも遠慮なくどうぞ(^^)


Natural force  
Natural healing福岡で、ウスイレイキ、カルナレイキ®を伝授受講された方なら、
どなたでも、何回でもご利用いただけます。


▪️レイキ復習